Pressing DOG BLOG

ユリアさん発見(★v★)
こんにちわ★
ハルナです(^-^)/

先日仕事終わりに
Acneさんのレセプションパーティーに招待して頂き、チャックさん、ほのかと3人で遊びにゆきました♪

2人共WIA着てっ♪



オシャレな外人さんとかも
たくさんいてウキウキでした♪

そこでDJをしていた
ユリアさんを発見してテンション
あがりまくり(*/▽\*)






11月3日また会えるのが
またまた楽しみに♪( ´▽`)




やばいヽ(´o`;
美しい〜〜〜〜〜
ファッションウォーカー
はやく〜〜〜〜〜!!!!
| ・STAFFプライベート!!! | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日は撮影〜♪♪




昨日はDOGの買付け商品の野外撮影でしたぁ



DOGの服がお店以外の場所で
どう映るかをテーマに
リアルクローズに近く、でもらしさ残して
な感じの撮影♡♡
















改めてDOGのセレクト古着は
かっこいい〜
と実感(゜o゜)♡ww


カメラマンのとっくん
メンズモデルのピッコロくん、とーむくん、
ディエゴくんこーよーくん有難うございました
ヽ(^o^)丿
スタッフのホノカもお疲れ様♡

照明のチャックさんもお疲れ様♡



出来上がりがタノシミ〜〜〜〜〜







| ・STAFFプライベート!!! | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
ASOBIPARK
 

どうもどうもどうも!
ホノカです!今日は9/16(月・祝)にアメ村一帯で行われた
ASOBIPARK
について書いていきたいと思います〜!ヒュ〜!





いきなりわたくしホノカで申し訳ありません、、、。
TRIANGLEで1番目に回させて頂きました!!!
なんとこの前日ハルナさん家に泊まりに行き、、、
21時から9時まで!!DJ練習していました、、、。
ハルナさんはアメリカ買い付けからの時差ボケで
23時頃には眠たかったのにも関わらず!!!!!!
ずっと私に優しく×100教えて下さいました!!!

そのおかげで無事にDJ TAMURAは終了致しました!


なっちゃーんさんです!!!!!



Bee太郎!!!!


京都店DOGのMaxi君とAsuya君!!
かっこいいですね〜〜!!!!!





そして!そしてそしてそして!!!
我らが DOG'N ROLLS !!!!!!


もう、、、、かっこよすぎです!!





途中からBee太郎&ハルナさんにもなりました!!



そんな感じで、、、ホノカは初参加だったのですが
とっても楽しかったです!!!!!!
是非次のイベントも来て頂いたら嬉しいです!!!

お店でもお待ちしております^^

それでわ読んで頂きありがとうございました!








| ・STAFFプライベート!!! | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
新人のほのかです〜!!!!



はじめまして( 〃▽〃)!!
今日からDOGで働かせて頂くことになった
ホノカです〜!!!!!




元々美容学校に入学したんですが、、、
大好きなファッションを学びたいと思い
来年の4月からVANTAN大阪校でファッションを
学ぶことになりました〜〜〜!!!!


9/16(月・祝)のアメ村一帯で行われる
ASOBIPARKでDJもやります!!!!!!!!!


食べる事が好きです!食べ物大好きです!
常にお腹空いてます!!!!
自分の中では結構人見知りって思ってるんですけど
友達には は?あんたは100%人見知りじゃない
と言われます、、、、、、、。。
人見知りじゃないみたいです!緊張してるだけです!


明日も出勤です!!!!!!!!!
お待ちしております!
よろしくお願いしますd(^o^)b






| ・STAFFプライベート!!! | 13:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
DOG大阪店 RUSH BALL
 
いつもDOG BLOGをご覧いただきありがとうございます。
ゆきです。

昨日と一昨日お休みをいただいてラッシュボールに行ってきました!



文章では現わせないぐらい楽しかったです!
ただ台風で一日目は風、二日目は雨がやばかったです。



口を開けただけで砂や草が入ってくるので、ずっとこんな状態。
不審者ではないです。



ちょっと腕を拭いただけでこれですからね。



汚い(笑)

しかも初っ端にこけて顔を擦りむくという…。
着ていた服もかなり汚れてしまい、お母さんに少年野球をしている息子がいるみたいと言われました。
ごもっとも。

二日目は着いた瞬間大雨。
でも夕方になるにつれて晴れていったので良かったです。



最後はお決まりの花火で締めくくり。



私の夏が終わった瞬間でした。
また来年。

まったく会えませんでしたが、行っていたお客様お疲れ様でした!
またお話しましょう(^O^)

ラッシュボールが終わったという事は、私がDOGで働き始めて一年が経ったという事です。
初めてブログを書いたのもラッシュボールに行った次の日だったので。
興味のある方は遡ってみて下さい(笑)

この一年本当に早かったです。
ふがいない奴ですが、これからもよろしくお願いします!

それでは明日もご来店お待ちしております。

*****************************************

twitter
Facebook
ONLINE SHOP
大阪店道案内BLOG



〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-28-15
ステージア?202
TEL/FAX:06-7651-1221
MAIL:dogosaka.pressing@gmail.com

| ・STAFFプライベート!!! | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
〜 hair & make Chikashitsu〜



☆こんにちは☆
ハルナです^^


昨日はお休みを頂き
チャックさんと共に
トレンドビジョンアワードを
見に行ってきました^^☆

チャックさんの経営するサロン
Chikashitsuを応援しに
ヽ(^o^)丿

会場には人がたくさん!!



最初は長かった髪が小笠原さんの手により
どんどん短く♡





メイクも浜田さんの手により
どんどん濃く♡





店長の小笠原さん、スタイリストの
浜田さん、モデルのあえみちゃん
がんばっていました(^O^)/




美容師さんはお休みの日も
こうやっていろいろと
影で努力しているんだな〜と
感動(T_T)


そしてあえみちゃんはこんな
姿に♡♡♡



かっこいー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


あっ!今回はテーマに沿った髪型や衣装に
しているだけでいつもこんなにカッコイイ系
ばかりなサロンではないですよ(^O^)/
ナチュラル系からなんでもワガママ聞いてくれる
サロンです♪笑

そしてこのあと、リムヘアーの
ヘアーショーを見れたりと、
とっても貴重な体験*\(^o^)/*

ステージを歩くあえみちゃん!






Chikashitsuは堀江にあり、
DOGスタッフもいつも
お世話になっている
地下にある隠れ家的サロン☆

これは京都店スタッフマキシが
Chikashitsuで撮った写真☆
勝手に引用ヽ(^o^)丿








DOGには30%OFFになる割引券も
置いていますヽ(^o^)丿



美容室迷われている方は
是非是非Chikashitsuに
お越しくださいヽ(^o^)丿

コチラからChikashitsuのホットペッパーや
ブログにアクセスして頂けます☆
http://www.pressingdog.com/





| ・STAFFプライベート!!! | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
はじめまして!


初めまして〜 !


今日からDOG STAFFとして働かせて頂くことになりました

サキナです :) ♡




実は前々からたまにモデルとして
twitterやblogに載せてもらっていました!
今年、大阪文化服装学院という専門学校に進学しました

オープンしてすぐそういちろうがきてくれました!
かまちゃんも!
ふたりともカフェオレ差し入れでくれました!笑
ありがとう〜!!


中高一緒の友達 しのとまりちゃん☆

きてくれてありがとう!
久しぶりに会えて嬉しかった!



慣れない事だらけなのですが
服は大好きで
人見知りですが話し出すと止まらない性格なので
ぜひぜひお店に喋りにきてください!笑
明日、明後日もお店にたっていますので、遊びにきてください〜 :)



twitter >>>> @sakinafuse



twitter
Facebook
ONLINE SHOP
大阪店道案内BLOG



〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-28-15
ステージア?202
TEL/FAX:06-7651-1221
MAIL:dogosaka.pressing@gmail.com














| ・STAFFプライベート!!! | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
DOG大阪店 スタッフプライベート
 
いつもDOG BLOGをご覧いただきありがとうございます。

本日は久しぶりにゆきのプライベートブログ!
この間の土日、お休みをいただいて京都大作戦に行ってきました。



毎年行われているテンフィ主催のフェス。
去年は雨で泥んこになったのですが、今年は溶けるんじゃないかと思うぐらい暑かったです。



おかげでこの有様。



ビフォーがないのでわかりにくいと思いますが、元々色が白い方なので真っ赤になりました。
お風呂に入るのが辛いです…。

二日目はかなり早い段階でまきし君に遭遇。



二人ともライブキッズなもので、シフトでかなり迷惑をかけてしまいました。
代わりに出勤してくれたゆうすけ君に感謝です。
ありがとう(;_;)

人がゴミのようだ…。
(ラピュタのムスカ風に)



この中にお客様もたくさんいたみたいなのですが、会えたのはほんの数名。
何せ二万人ですからね…。
会えなかったお客様はまたお話しましょう!

それではご来店お待ちしております。



*****************************************

twitter
Facebook
ONLINE SHOP
大阪店道案内BLOG



〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-28-15
ステージア?202
TEL/FAX:06-7651-1221
MAIL:dogosaka.pressing@gmail.com

| ・STAFFプライベート!!! | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
STAFF紹介

はじめまして!




新しくSTAFFをさせてもらいます
ジャスミンです♡










あ。まちがえました。









改めてよろしくおねがいします^^



ジャスミンは
毎週日曜日お待ちしております☆









チャームポイントは小麦肌です!


ちなみに韓国語を話せるのでぜひ話しかけて下さい!

今は京都に住んでいます!

最近は大阪で行われているファッションショーにモデルとして出させて頂くことが多いです!


まだまだ未熟ですが、ファッションや音楽などについてたくさん教えてもらえると嬉しいです(^v^)


これからよろしくおねがいします!!!!









ジャスミンTwitter →  @YoooonA_jw







twitter
Facebook
ONLINE SHOP
大阪店道案内BLOG



〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-28-15
ステージア?202
TEL/FAX:06-7651-1221
MAIL:dogosaka.pressing@gmail.com

























| ・STAFFプライベート!!! | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
DOG kyoto staff private BLOG










こんばんは。

今日は、あいにくの雨模様でしたね。

気温も平日までの元気を失っていますね。





そんな本日は、久しぶりのプライベートブログです。






僕は、ピストバイクというジャンルの自転車を

高校時代から通学に使っておりまして、

ピストが趣味とまでは言えないですが、好きなんです。



そんな3年間使ってきた愛車を先日、自分で塗装してきました。

その模様を書きたいと思います。


















愛車は、FUJIのfetherというピストバイクです。

これが塗装前の画像なんですが、色はガンメタです。

3年間乗り回してるんで結構剥げてたとことかもありました。







普通、塗装というのはショップにやってもらうのが普通なんですが、

敢えて自分でやるということでかなり自分流な感じでやりました。















いろいろな工程を経て下地を塗り終わった図です。

ここまで来るのにすでに作業開始して3時間くらいです。笑















最終的に目指していた色のマットブラックを吹付けた後です。

なかなか難しくて塗り直しを5回ほどやりました。

ちなみに、急きょその日に塗装を思いたってその日に実行したので

作業場は公園というラフさです。







そして、、、、



















コチラが完成図です。

結構てこずりましたが、なかなか綺麗に仕上がりました。

ブレーキなどもいじって、シンプルなストリートと競技系の両方MIXに仕上げました。














完成度が意外に高くて毎日ルンルンで乗っております。笑








ちなみにショップに依頼すると、¥30000とかするのですが、

今回は、¥2500程で済みました。

クオリティはさることながら、やはり自分でやるとそれだけ愛着もわくのでオススメです。







ピストに限らず、皆さんも自分でリメイクなどすると

楽しいかもしれませんよ。











ピスト好きの方是非しゃべりましょう。

京都店でお待ちしております。




DOG kyoto        maxi Nakamura










twitter
Facebook
DOG ONLINE SHOP
京都店道案内BLOG



〒604-8042
京都府京都市中京区新京極通錦小路下る中之町579-8
TEL/FAX:075-212-5212
MAIL:dogkyoto@gmail.com












| ・STAFFプライベート!!! | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/7pages>>


pressing dog official HP


DOG ZOZO


AVACULT


HENRIK VIBSKOV


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
TWITTER
2010 12/3(FRI)NWC-FES@名村 PARTY MOVIE!!
オーストラリアBang Gangの新鋭アーティスト Flight Facilities/Crave You (Kill The HERO Remix) Flight Facilitiesも乱入!! KITSUNEのJerry BouthierのJBAGのNEW SINGLEのREMIX。 JBAG - X Ray Sex(Kill the hero remix) 80kidz feat. Lovefoxxx - Spoiled Boy x(Kill the hero remix) Sonik Republik /Gimme shelter(KILL THE HERO REMIX) ※THE ROLLING STONES/Gimme shelter COVER ×MASH UP!!
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS